FC2ブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

80.00L2枚47日で利確 すかさずユーロを98.11S2枚! 

長かった
でも80.00でウロチョロしてたので
結局80.00で利確してしまい
スワップポイント
8,948円から手数料600円引いて
プラス8,348円です

いやーそもそもこの80.00Lは
こんなに長く持ってるはずじゃなかったんですよね
ポジションとってすぐ益が出てたし
12月の雇用統計で80.50を越えましたし
確かにストリーミング決済のページも開いて
カーソルも合わせるまではしていたんですが
心ここにあらずといった感じで
クリックするまでには至らなかったんです
そしたらこの1月の攻防ですよ!ばかっ!!

最安値77.00円って80.00LなかったらそこでLできただろアホ!

いけません無気力は!
自分のお金なんだよ!?
なくなっちゃうんだよー!????><

この1月で真剣になる事の大切さを学びました・・・
ホント私ってばかっ!

しかしすかさず98.11Sをかますスマートさ!
今度は既に利益の出る所に
ストップを置いてあるので間違いありません!
ひゅ~スマートです~
私です!!^o^/

[ 2012/01/17 23:09 ] 良い | TB(0) | CM(0)

ひょっとして豪ドル円80.00Lが救われるのか 

今日は午前中ちょっと下がっただけで午後はアゲアゲでしたね
私は午前中に書いたとおりちょっとの下げの動きにビビッて

もちろんLしてません!
ただ80.00で待つのみ!
ああいう所でびびらずLできるものが勝てるんですね

でもそのポジション12月1日からのだから
スワップポイント溜まってるでしょ?欲張ってからに!
と思うかもしれませんが
(豪ドル円Lは1月で1枚につきだいたい3000円強溜まります)

一昨日愚かな事に
豪ドル円78円台でSしてほとんど食われたので

ただ、80.00で待つのみ!(2度目)

しかし怖いのはユーロの下落とともに落ちたのに
ユーロが上がってもあんまり戻らなかった事ですね
そうか、ドルがガンガン落ちてるんですね
今日もしこのまま下がって上髭陰線を付けるようだと
まだまだ

ただ、80.00で待つのみ!(3度目)

の日々は続くのかも・・・
切らへんでー!切ってたまるものかー!

[ 2012/01/12 23:32 ] 良い | TB(0) | CM(0)

はじめてのOCO決済 

今日は少し上げて上がった分落ちましたね
良きところでSしたいと書きましたが
Sしました・・・
ユーロ円をな!!

Lは豪ドル円でしてSはユーロ円ですればいい
とよく見かけていた言葉なんですが今日突然

なるほど!Lは豪ドル円でしてSはユーロ円ですればいいんだ!!

と気付きました!どーん!

で今日ユーロ円をSしたって事は大儲けしたんじゃないの?
って思われそうですけど
98円から落ちた後に97.90からも落ちてから

97.73でSして97.69で利確となったので

手数料引いたら200円の儲けです!やったね!
それで利確の時にOCO決済に初挑戦してみたんですが
なるほどこれは便利!
利益が乗った状態での無敵ぶりは頼もし過ぎですね!

ちなみに頼もし過ぎて調子に乗ってさっき97.80Sしたら
OCO決済の注文を入れる前に踏み上げられました^o^/
糞がー!

[ 2012/01/11 22:50 ] 良い | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。